

久々のヒューザと試練

おはようございます、ある日、チムクエしているとヒューザがあわられたと言うので

借りる

ちゃみきちーさんに石を借りました

ヒューザ

久しぶりのイケメン登場

小ビン

小ビンを渡すと

ありがとう

ちゃみきちさんありがとう

金貨

金貨をもらいました

死か

ドルボードの鹿フォルムである
その後はアユミ先生と

魔シュ麻呂お集め
鉱石集め

マシュマロ集めと鉱石集めをする、鉱石は地味だか利益が出るので嬉しい

そして翌日、レクシーさんから試練の話が来る
試練は何度かやった事はあるが、全て友人のオファーでやってる事が多く、自主的にやった事は皆無、ピラミッドもそうだが

今回はレクシーさんのコツも含めて書きます

理想は

理想は旅芸人と盗賊と火力*2である

モーモン

雑魚モーモン

踏む踏む

レクシーさんはスパで参戦したので、ベストスマイルで経験値とかが上乗せされます

葉っぱをもらおう
密林
3つ

密林からはせかいじゅの葉が手に入るので、積極的に盗みましょう

今回は3つ手に入りました

どんどん行こう

分かると思いますが、戻ると全回復しているのでどんどんいこう

アイスゴーレム
意思すごい

アイスゴーレムからは石の数がすごい

アビスソルジャー
ブラバニとか
ドデカニードル

アビスソルジャー、ブラバニクイーンとかドデカニードルはあっさり倒す

ぜどら
ゼドラとキラーマシン

ゼドラゴンは怒りモードになったらロスアタ必須らしい
しかしキラーマシーンがうざい上にゼドラのミサイルが厄介

現HPの約75%分の割合物理ダメージだとか

ミサイルからの踏み付けで何度泣かされた事か・・・・

潮風の

潮風は雑魚

30万

元気玉で約30万くらいもらえるとか(経験値)、お金もかなりもらえます

えれ綿
えれめんたち

エレメン達はキラポン配布を早くしないと全滅する恐れがあります、特にブルーが厄介です
あいつに見惚れるともう・・・・・・

そんなこんなで今回はここまでです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

