

カードボスをやろう

こんばんわ、本日第二弾です
ある日、すぺしゃる福引をやると

5等

5等が出たので速攻サルのカードと交換、どうしてもソサリの理論値が欲しいです
(戦闘勝利時MP回復+1が3つつく奴)

毒者なら分かる

ベルモンド君、良く知ってるな(毒者なら分かるネタ)

これで行こう

そして、アビス君とショコラさんを加えてサル狩りに
どう見てもサル

どう見てもサルです、エボラ熱は持ってなさそうですが

キラポン様様

キラポンがあるので、サルのマホトーンも通用しない

たから3つ
ひどい

宝は三つでたけど、破片は酷い

僧侶は楽しいのだ

討伐中、ベルモンド君と僧侶について話す
お互い、たまたま迷宮に行く時、たまたま偶然僧侶育成していた時期なので
僧侶で突っ込んで回復専念していたら、そんなスタイルも悪くないと思い始めた

それが僧侶をやるきっかけだった、今では本職の短剣盗賊以上に僧侶をやる機会が多い

経験豊富だけどうではお察し

そして、ツイッター民であるメィプルさんをベリアル退治に誘う
アストルティアで会うのはお初である

マホトーンは欲しい

フレジア君はマホトーン使う?と気を使ってくれた
あった方が嬉しいわけだけどね

ベリアル
誰も進まない

そして、ロビン君を加えてベリアル
しかし誰も前に進まない

野戦病院
現物を

魔法を封じると今度はデスファイア、ヘルファイア使いまくり、マジで野戦病院
何回も死んだ

だけど現物は(ry

ドラゴンガイア(ぷち

そして次はドラゴンガイアのプチバージョン

厄介

竜眼で打撃完全ガードは厄介でした

何で他か分かるだろ

でたのはもう分かるだろ

今夜はパーティ
きんぐれお

最後はメタキンとかやってキングレオを倒しました
とさ

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

