スポンサーサイト


ガイアとヒドラめぐり

こんばんわ、最近は、プラチナ事業の値段も下がりつつあるので、商売がえも考えてました

プラチナ事業

俺の得意分野は鉱石などの素材を提供する側のほうが性にあう気がする
レベル上げも好きだけどね

そして、アユミ先生、アビスさん、サキさんとガイアへ

ガイアですよ
ガイアである
あんと

何と、いきなり現物キター

2回目

2回目は破片ですた
竜玉破片2こ

破片2個出たり

すげ
またや

2回連続現物出たり

またミネア

ミネアにも遭遇したり

悪霊

悪霊の神々のカードをもらいました

あたり日だ
豊作です

この日は豊作でした、史上稀に見るあたり日

ヒドラ
ベルトの破片です

そしてヒドラはベルトの破片が出ました

二回目のミネア
ゴールド2倍

2回目のミネアはゴールド2倍効果でした

三悪魔キター

3悪魔キター

学生は大変で素

この後、アユミ先生は宿題なので落ちないと行けませんでした、学生は大変だぁ

破片でした

安定の(ry

もう駄目だわ日本
宮間がボランチになってから

その後はプラチナこうせき集めながらロビンさんとトーク、アルガルベはフランスに惨敗した
日本が駄目になったのは澤が抜けてからだ・・・

しかも澤に頼らないとだめだという

正直宮間は注盤のそこに置いてはいけない選手である、ボール奪取力やフィジカル面でそのポジションは無理
そこは宇津木にお任せして、前目のポジションで使ったほうがいいと思う

ちゃーむおおいな

そう言えば、チャーム多いな・・・
そして、合成全然してないな
今する気0だけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

