スポンサーサイト


金策とコインボス

おはようございます

君ならどっち?

やる事がチムクエ継続OR金策しかなかったのでリーファさんに相談する
俺は困った時はフレに聞いて行動したほうが良い結果がでると思っている

自分一人で決めれない典型である・・・

お化け人で
少ない

ほんですさんとお化けヒトデで金策をする、しかし量が少ないのが悲しいorz
1個750前後なのは美味しいですけどね
しかもとげうにこいつしか出さないというorz

もう少し人が居れば

もう少し人がいればもっと盗めたはずだ
アトラス

そして、ほんですさん、ソーダレモンさん、あんじぇさんとアトラスに行く

せかいじゅをゲット

せかいじゅの葉をゲットしました

眠たそうなアトラス

眠たそうなアトラスである

地味な金策

地味ではあるがいい金策にはなる

破片

出たのは破片

金貨です

また金貨である

その後は外出して戻ってくると、めたすら行こうとマイリさんにいわれたので、ロビンさんとドランさんと行く

めたすら

ロビンさんはメタキンを出してくれました、どうもありがとう

ぐらさんコンビ

ぐらさんコンビです
それでは、また

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

