

トーマの行方(ねたばれ)

こんばんわ、本日第三弾です、とりあえずまずはスペフクをひきました、すると

5等

5等が当たりました、しばらくガイアカードと交換します

がんばろう

ユネリさん、フラグに負けずに頑張ってください

レンダークエ

そして、りゅんさん、ラウラさん、ひなぴょんさんにレンダークエの手伝いをお願いする
たった一人でクリアするのはどうしても嫌なんだ
調査中
アラハギーロへ

ノガート曰くトーマの件は調べてる最中であった、そして、アラハギーロにいるダラシュに会えと言われる

土竜?

砂漠の土竜?

お引取り
光こげ

そして、ピラミッドへ行く、光こげを見ながら行けば行ける

まずはここまで

まずはここまで

最上階まで

そして最上階まで登る

ここから落ちる

ここから落ちて

さらに落ちる

さらに落ちて

大扉

大扉の間に行くと

宝

宝の話をする盗賊団

貴様は

誰だねちみは?

そうです、私が変なおじさんです

墓荒し
極悪人

墓荒らしをしたのは自分達だと言う極悪人達

召喚

そして召喚

戦い
VSグレイ部ティがー

VSグレイブティガー

通常攻撃 … 守備力320で200程度のダメージ
ちからため … テンション1段階アップ
はげしくきりさく … 通常の半分の威力で4連続攻撃
ジバルンバ … 地面に設置し、数秒後に300以上の土呪文ダメージ
バギムーチョ … 対象と周囲に風呪文ダメージ
ドルマドン … 300程度の闇呪文ダメージ

とにかく行動が早い上強い、何度ころされた事か

個人的にはジバルンバに気を取られすぎて、攻撃チャンスを・・・・

きつい

かなりきつい戦いだったけど

やったぞ

勝利

痛い二手を出せない

遺体には手を出していないというモルバ団長

あんんだって

すでに最初からふたは空いていたとか

そこまでだ

そして御用になる団長

犯人はそいつか

王家に入ろうとした時、誰かが出てきたそうだ

きっとそいつが犯人だ

ダンサーズ

そしてチアダンスをしている人たち

無かった
なんだと

何と、王子の副葬品は売られてなかったそうだ、これはどう言うことだ?

真犯人は誰だ

そして、真犯人は誰なのか・・・・・謎は深まるばかりだ

振り子1

そして、振り子に力が宿る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

