

チムクエとフレの手伝いなどやってきた

おはようございます、本日第三弾です
最近はチムクエ凝ってますが、植物系を倒せと来たら

チムクエ

きりかぶこぞうがおすすめです、連れのモンスターにレアドロップ腕輪つけさせると
(ちむめんでも可)

せかいじゅ1
せかいじゅ2
せかいじゅ3

1時間盗むでこれだけ出た、できれば盗賊でやるのが望ましいです、軽く金策にもなる
つまらないから

ユリアさんのスキル解放の手伝いをやる、スキル解放のネタバレは別記事に書くよ

修正は入らないで

短剣の150スキルの状態異常が壊れ性能だとか

短剣さえあれば魔法だろうが特技だろうが敵に対して状態異常がきまりやすいとか

一部では修正を望んでいるらしいが、修正したらしたで今度はまた文句が出るだろうなあ
ただ、個人的に言えば、状態異常が効かない敵には意味がないので、そのままでもいいとは思う

百五十スキル解放後

そしてそんなこんなでユリアさんの150スキルは解放し

摩天楼
ガイア

ガイアをやりました

はへん1
皮
はへん2
はへん3

出たのは破片とドラゴンの皮でした
残念ながら現物は出ず

楽してでたらつまらないけどね

猫達
ネコ髭

そして、猫達を倒すとネコ髭が出る
ネコ髭ってレンジャー専用だよね?きっと
ふいをつく確率が上がるし

5等

もらったスペフクで5等が出た
どのカードを引いたかは企業秘密です

洞窟

いつもの福引き回収クエストしました

その後はヴェリナード強ボス4回とオルフェア強ボス4回あったので

ばざぐらんで強
ジウギスとサイガス

ちむめん様の力を借りて本来は4回やるのを1回でクリア
その仕組みはこれさ

ちむめん4人いると、ちむめん1人につき1回クエストしたとカウントされるので、4人で4カウント

つまり4回必要なクエストは1回で済むと言うわけですよ
さて、チムクエ頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

