

150スキル解放(ねたばれ)

こんばんわ、150スキルは解放したけど、な、なんと

画像を撮り忘れたという莫迦です

ちゃんとフリーソフトの確認をすべきでしたorz

まあ、運よくもう一度150スキル解放に挑戦出来ましたが
大切名は無し?

大切な話ってなんだ?

油断は禁物

まあ、どんな結果であれ油断せずに行こう

マスターが呼んだ

そしてスキルマスターが召還したのは、な、なんと

スライム?

す ら い む

何で?

はじめ

そして、試練は始まった

見た目で判断すると

見た目で判断すると痛い目を見る相手である

強すぎ

VSエース

通常攻撃 … 守備力400で270程度のダメージ
スラ・ストライク … 1人に通常の1.2倍程度のダメージ
スラ・フラッシュ … 対象と周囲に100程度のダメージ+幻惑
ジゴデイン … 対象と周囲に250~300程度の雷ダメージ
しゃくねつ … 前方に130~150程度の炎ブレスダメージ

また、HPも高く、見た目に反して凶悪な攻撃を繰り出す
当然ですが舐めてかかると痛い目を見ます

続き

そして苦労して倒すと

なんだと

試練には続きがあり

何をしている

ホモ弟子達は何をしているんだ?

マスターまで

そしてマスターまで

王巣ルターズ
VS歩もーズ

そして今までの解放クエストのボスキャラが一気に襲ってくる
しかもエース込みで

ちなみに攻撃手段はエースがHPリンクを使う以外は皆一緒である

的では無い

しかし、普通でやったけど敵ではなかった

ちょっと前半ベホマラー連発した程度(ぁ

何ですか?
追加の修練

なんと、この戦いはスキルマスターの弟子達の卒業試験も兼ねていた訳だが
負けた弟子達は不合格

あわれ
ふてくされてます
書ッtく

この季節に卒業できなかった三人組である

所が、この三人組は、なんと


























































































































古の精霊

戦いをつかさどるいにしえの精霊である

ほん灯火

しかし、スキルマスターの旧い友人の頼みで人の姿にして、長い間修行の日々をおくっていたとか

へ
なるほど
何年後だ?

時が来れば一緒に戦うらしいけど、それまでドラクエってあるのかな?

それにしてもスキルマスターの正体って・・・・・

とりあえず150スキル解放されてよかったですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

