

アクセ合成してみた

こんにちわ、最近はチムクエに凝っています
理由としてはチーム大使の存在もついこの間まで分からなかったので、分かるようになってからは1日最低1個はできればいいなと思ってます

そして植物系のチムクエがあったので

チムクエにて
1時間で2個

とりあえずきりかぶ小僧のお世話になる、レア装備つけていればせかいじゅを落とす可能性が高いし
かつ、サバンナウッドもそれなりに売れるので金策も兼ね備えてます

三等

スペフク三等も当たりました、そして
基本は

アユミ先生(サブですが)から王家について教えてもらう
とりあえず王家初心者なので、色んな人のアドバイスを参考にしていこうと思う

了承

ルイさんからはあまり無理しないようにといわれる、この時期はそれで良かったが、これからは無理しない程度で頑張ろうと思うんだ。

そして、アクセも圧迫するほど多かったので意を決して合成

合成前のチョーカー

合成前のバトルチョーカーです、攻撃力+5が3つ欲しいなあ

合成前のカード

合成前のカードです

合成前の竜玉

合成前の竜玉、HP+5が3つ欲しい

合成前のロザリオ

合成前の銀のロザリオ、致死ダメージ時生存確率+5%が3つ欲しい

合成前のネックレス

合成前の魔王のネックレス、攻撃魔力+5が3つ欲しいなあ

合成前のベルト

合成前のハイドラベルト、重さがあれば良かったかな?HP欲しけりゃ輝石(ぁ

使う予定のない

これ、合成の対象外にすれば良かったよ・・・売れば良かった
おしゃれつくからスパ用にとおもったけど、スパは棄て職したからなぁ俺(スパメインの人には悪いがな)

合成前の白アイパッチ

合成前の白アイッパチ。戦闘開始時2%でリホイミが3つつけばいいなぁ

合成前の聖印の指輪

合成前の聖印の指輪です、即死ガード理論になればいいなぁ

合成前呪いやるチャーム

合成前のロイヤルチャーム、コロ行く予定はないけど、氷ダメージ3.0%が3つつけばいいなあ

後、画像はないけど、力の指輪もあった

こちらは、HP+1,攻撃力+1と2という糞リングである

そして、結果はというと

合成後の白アイパッチ

合成後の白アイパッチです><

チョーカーは変わらず

チョーカーは依然変わりなく

合成後の力の指輪

合成後、力の指輪はリーチになりました、ただし、20個くらいは使った記憶があります

合成後のネックレス

合成後の魔王、バラモスそんなにやってないからなぁ

合成後のロザリオ

合成後のロザリオ、致死ダメージ時生存はつかずorz

いつの間にか合成したリング

今まで持っていた事すら気づかなかったリングを合成してみた

合成後呪いやるチャーム

合成後のロイヤルも氷ダメージ減がリーチ

合成後のベルト

合成後のハイドラベルト、チーン

合成後の指輪

聖印は依然変わりなく

合成後の竜玉

合成後の竜玉、まあ、今はこれでよしとしま・・・しょうと言ったら大間違いだよ、あべきゅーん!

これも合成に10個くらい使った記憶あり

適当に作った指輪

そしておまけに作ってみた

いつの日か、この指輪が活躍する事を信じていたい
だから 俺は
ボスを倒す 命散らし
たとえ魂だけになろうとも
俺は覚悟してる
子供に麻薬流すような奴ら
消した仲間と
黄金のような夢に感謝と
アリーヴェ・デルチ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

