

いざ行かんジャイラ密林(ネタバレ)

そして、前回ジャイラ密林に来いと言われたときですた

ヒューザがでた

スツクルにヒューザでたぞー

これはイベント放棄しても行くべきだと全俺が言った
そしてヒューザLOVEのあんにんさんははじめて会えると大はしゃぎ

イケメン

イケメンである、そして上やくそうをあげると

中吉

おみくじボックスから中吉が出たのです
中身は、画像取り忘れたw

真のイケメンはマイユパパ

ルイさん曰く、真のイケメンはヒューザじゃなくマイユパパだとか
しかし、検索してもマイユパパはでてこないと言う悲しさ

そして、再びシナリオに戻る
ジャイラ密林

ジャイラ密林へ長い距離を移動したきがする
途中でて来たミイラ男がうざかった
なかまぼこすか呼びやがって

しかし

そして、密林に行く途中

試練の門
試練の門と言うボス

これは試練の門だった

VS試練の門

密林の狩人:打撃、ボディプレス、バイキルト、マヒャデドス、イオグランデ、メラガイアー(怒り時)
密林の守人:打撃、ボディプレス、スクルト、バギムーチョ、イオグランデ、ドルマドン(怒り時)

HPは低いが攻撃手段が豊富、レベル79の盗賊でフルパッシブありでも苦戦した

特に魔法攻撃が200前後のダメージを平気で叩きだしてくる

ノーパッシブなら普通に死ぬ

幸いなのはHPが低いので、狩人から倒せば後はどうにでもなる
だけど、パッシブはきちんととっておいた方がいいと認識させられる相手

密林の守人
密林の狩人
ちょいと苦労

ちょいと苦労した、ルイさん曰く、レンダーシアのボスは強いと言っていたのが分かる気がした
80手前でフルパッシブなら行けると思ってた認識は甘いと痛感した

ここは
体験はない
警戒

しかし、セラフィはここを探検したことはないとか
警戒しながら行く事に

奥に行くと

ようやく奥地につくとそこには

がるるるる

キラーパンサーが現れた

説得
説得中
がるるう
説得に応じる

セラフィの説得に応じるキラーパンサー

相棒か
名前は思い出せず

だけど名前まで思い出せないので

ちょめ

ちょめとなずける

なっとくすんあ

納得スンナ!ちょめってここでは書けない意味だぞ
書く事は出来るけど、それをやると人間棄てるって意味だぞ

的かもしれない
しかし棍生ものもいる

確かに魔物は人間を押そうかもしれないけど、中には共生をしたいものもいるというセラフィ

魔物使いの存在

魔物使いの存在を教えれば、と、希望にあふれるセラフィ
そしてアラハギーロに戻ると

そこでは

廃次回のストーリー記事をまとうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

