

チムクエとコインボスをやってきた

おはようございます、ある日チムクエでトリカラトプスを倒すために偽のリャナに行った時でした

だれやねん

これ、絶対生田トーマだよね、da yo ne?

ムーンキメラ
これ
月光魔長ハンター

そしてチームクエストで星屑のピアスが欲しいのでムーンキメラ(スターキメラの転生)を倒すとでた
そして、月光魔鳥ハンターの称号を得たけど
2回目

2回目はパリなにコレ

ガイア2周
退治

その後、ジョーノさんとガイア2周するが出たのはお察しである
できれば早いうち竜玉完成させたいのだが・・・もっとかかりそうだ

コイン大量に買えばいいんだが、流石に財力がない

ベリアル
バラモス
三悪魔
なるほど

ガイア終了後ははちななさん主催のベリアル、バラモス、三悪魔と闘う
ベリアルは問題なかったが、バラモスは久しぶりの僧侶で腕がだいぶ落ちた
ずっと金策してたからしょうがない

何のための金策かって言ったらいい装備が欲しいから

その上でプレイヤースキル上がればいいんだが、考えてみたら鶏が先か卵が先かと言う理論

どんなに操作技術が良くても装備が御釈迦なら意味がないし、かといって装備が良くても操作技術が御釈迦だと(俺です)これもまた意味がないと言う

三悪魔に関しては、僧侶はマラー連発一択で、蘇生はせかいじゅの葉である


また、調べた所、フバーハは各自の心頭滅却に任せ、早めにアタッカーのどちらか一人でいいのでキラポンを巻くと、アシッド時の討伐速度低下を抑えられます。
あとは、キングヒドラ中になるべく聖女をかけておけばゾンビのつうこんや、ブロスのネクロの危険度が下がるので
ヒドラを落とせた後はどこかで一度スクルトを挟めると、じゃあくのツメでの即死を防ぎやすくなるそうです

後はピラミッド行ったけど、さすがに時間がなくてもっと回りたいと言う意見を押し切って止めた
すでにしんどかったからさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

