スポンサーサイト


4/2 ドワ子集会

おはようございます、4月2日にドワ子集会があったのでその模様を
とはいえ、これから先リアルの都合で参加を見送る日も出て来るのが辛いところだな

集会で知りあった人もリアル都合だったりサブ夢中になったりで・・・・

ドワーズ

チアーズではなくドワーズです

ぐらさん姉妹

ぐらさん姉妹です

歌を歌おう

そして、みんなで歌を歌いましょうと言う事に
ど~わ~♪

あやしいひと

変なかぼちゃもいました
遠足先
えぞぜる

遠足先はエゼソルです

釣り場か
ボーナスは美味しいです

そして橋の上で釣り、応援ボーナスは美味しいです^^

ここだけメイプル

この物乞いはメイプルストーリーを髣髴させます、とはいえ、今のメイプルには物乞いはいないと思いますけどね

ドワーズINは死の↑
ドワーズグン団

そしてドワーズIN橋の上である

怪我してます

中身の人は仕事で両足首が腫れましたorz

物乞いその2
恵まれない人たち
募金を
100円です
赤い羽根募金

そして再び物乞い、恵まれない人に愛の手を、一口100円からです

今のご時勢に赤い羽根共同募金ってあるのかな?

おつかれどわ

今日も集会お疲れ様でしたー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファナ様
ドワ子集会は楽しいですよ

No title

ドワ子集会楽しそうですね🎵
プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

