スポンサーサイト


メタキンとレモンハルト

こんばんわ、最近は釣りクエストが多いので

極楽魚
ひらめ
なんじゃこりゃあ

結構釣れました、釣りで手に入れたコインは石やヒスイの鍵の為に、溜めてます
そんなある日
レモンハルト

ペロリーナさんに誘われて、レモンハルトをやる事に

答えは
えー

通常攻撃しかしてこないと誰だか分からないと言う

重かったぞ
正解

結構重かったので重い敵を選びました、そしたら、正解でした

おえかきしてた
ぷちあーのん

おえかきしていたので、正体はプチアーノンでした
その後は

コインがすごい

悪魔の騎士から盗むとめたすらコインが三つ

ばくれつ部隊

メタキン2周して終わりましたとさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

