スポンサーサイト


釣り師の石を手に入れたぞ

こんばんわ、まずはチムクエでグラコスがあったので
ぱおきちさん、ほんですさん、ソーダレモンさんとやる事に

グラコス
これも破片

出来れば現物欲しかったけど、これはしょうがない

お宝の花びら
大きなお宝の花びらに

翌日はお宝の花びらを大きなお宝の花びらに交換しました
溜まったら交換しましょうINメギストリス
そして、再び釣りクエがあったので釣りを

きんぐさいず

出足校長先生

つりにはまった
おおものねらいのしやぁさん

釣りにはまった事をせらいねさんのサブであるしやぁさんと話す
しやぁさんは釣りに関しては大物狙いらしい
自分は小物狙いです・・・・・

白は大変

極楽魚の白は本当に辛いです、たまに逃げられますorz

TOTOBIGも当てたい
極楽魚はよく連れる

珍しく極楽魚が2匹連続で釣れました

釣り師の石を

そして、やっと釣り師の石やヒスイの鍵をゲットしました

やったぜしやぁさん

やったぜ母ちゃん(ぁ)

すげー

キーングサイズがつれた

ヒスイ以降のコインは全て塩に変更しました
釣りクエスト楽しいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

