

王家の迷宮の奥で(ねたばれ)

そして、王家の迷宮も13階まで行くと

10回まで行くと
勇者?

勇者アルヴァンと遭遇します

どこかで見た

しかしどこかで見た顔だが思い出せない

だれだ?
カミル
あるヴァン
力を貸して
救う事が

そして、迷宮内で会っていた亡霊はカミルでした
禁忌の術で魂が汚れたアルヴァンを救えるのは生者である勇者と盟友しかいないと言う
vS勇者

VS勇者アルヴァン
ギガデイン、マホステ、ぶんまわし、そして天下無双を使用。怒り時はこれに加えてテンションバーン、そしてギガデインより弱いバギクロスを使うようになる

テンションバーンからの攻撃で全滅する恐れもあるが、アンルシアを闘士振りにしてゴリルシアにすれば高確率でヘナトスが入るので即死は免れやすくはなる

蘇生役が二人いれば安心して倒せます
後、ハンマーのスキルであるキャンセルショットが使えれば何度か攻撃中断も可能です

ざまぁ

倒した像

叫ぶ
小気に戻る

叫んだ後、正気に戻るアルヴァン

そんな事が

どうやらカミルの竜笛をぶち壊して自分一人で禁呪を使ったそうです

中ないで
けれど
命など
命を棄てる覚悟

結局は思い違いと言うわけですよ
アルヴァンはカミルを死なせたくなかったし、カミルは盟友の使命だと思って命を棄てる覚悟をしたわけではないという

それなら僕は
幸せな最後
そして天へ

そして、二人は天に召されましたとさ
おしまい

その後はアナザーモードもあるけれど、そちらのモンスターは強い分、アンルシアのレベル上げにはいい場所だよ

ただ、低層まわしのほうがいいらしいけどね
アンルシアのレベルを上げたいならアナザー回しすればいいし
充分上がったら低層回しでもいいいとはおもいます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

