スポンサーサイト


カード持ちより

おはようございます、ある日、キングヒドラのカードを王家で手にいれたので

どこ行くの?
キングヒドラ

ともちゃん、キャロットさん、せらいねさんと行きました
ありがとうです
待機

僧侶2人いたので、一人がキラポンとスクルト、もう一人が回復メインでやっていました
ある程度終わったら後は回復待機

でたのは

出たのは安定の破片でした

しやぁさんならワル

そして、せらいねさんはしやぁさんに代わり、ガイアに挑戦
ホント、パラ操作できる人は尊敬するで
毎回ともちゃんパラしてくれるので助かります

はへん

今回も破片です

持ちよりに

そしていつの間にか持ちよりに

悪霊もらう

途中ミネアから悪霊のカードをもらいました
こうやってカードが出ると、フレとカードボスめぐりできるのが嬉しいです
なんでも一人でやれる時代にはなったんだけど、俺はフレと遊びたい

グラコス
安定

グラコスも安定の破片、グラコスレベルになると破片がでると労力にと思ってしまうのは俺だけ?
グラコス、そんなの朝飯前と言えるレベルになったらどんなに痛快なのだろうか?

おさるさん

そして次はおサルさん
おサルも破片でしたけどね

ベリアルへ
こんなもんさ

最後の〆はしやぁさんがさっきミネアで引いたベリアルをやろうよと言う事でベリアル
これも破片でした

いつかリーネの合成経験値にまわすんだ(ぁ
けどこれでアクセ完成した層は引退しそう
苦労して合成したのに、後から来た人が有利になってるって言う
大抵のMMOはそうなんだけど、ドラクエは日替わりとか、日数たたないと出来ないものもあるし
かつ、金策も頭使わないとだから、その点は先発隊に部があるとは思う

はいすぺですから

ともちゃんHP600超えてるんだよな・・・すごいと思う
自分もいつか・・・・と思うけどそのいつかはいつ来るのかは未定

そして、畑を見ると

害虫が
緑色のありである

緑色のありを発見しました

ありさんは元気に草を食べていました
除草剤を撒こうと思ったけどかわいそうなので止めた

8羽まし
8回しの理由

そして、王家もアナザークリアしたら、10回しを考えたけど、8の方が簡単だと言うので、クリアしたら8回しを考えてます
王家に関しては色々あるんやけど、それはまた別の話、と言うことでここまでです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

