

眠いお年頃と試練

こんばんわ

チムクエ
やったぁ

まずはチムクエである転生モンスターを倒す、そして力の指輪を手に入れる
2個出たのが嬉しかったが、1時間で1匹しか会えなかったのが悲しかった

眠いお年頃

4月中頃は本当に眠い時期です
眠くなったら無理せず横になる回数が多いです
寝る子は育たない(ぁ

歳だからさ

ドラゴン系退治

そしてチムクエでドラゴン系退治
ぱおきちさんが手伝ってくれました

その後は
どこへ?

レクシーさん、ロビンさん、りゅんさんと試練へ

もーもん

まずはモーモン、しかし、ハッスルを切った旅芸人など正直レベル上げにもいらない子だ
次から試練はそうさしやすい職業でやろう

レベル上げ、そんなの真ワルド水源で充分だ

密林
よく出る根

密林からはよくせかいじゅが出る
いろんな場面で使うのであったほうがええ

ピラ達
精霊席は美味しい

そして、ミステリーピラーやアイスゴーレムの精霊石は美味しいです

ロビンOUTユリアIN

その後、ロビンさんは用事があると言うので、ユリアさんを加えてリスタート

アビスソルジャー
宝石だらけ

アビスソルジャーはいつもの宝石だらけ

ドデカニードル

どでか

バッファロン
肉だけ

バッファロンとモヒカントは肉だけでした
しょぼい

潮風
ブラバニ達
ゼドラとキラーマシン

この変までは糞賢者でも余裕だった、しかし

エレメント達

エレメントだけは別格だった

140スキル振ってない賢者などガラクタ以外の何物でもないと言う感覚に襲われる
正直言うと賢者も旅芸人も自分としてはカンストすれば良いと思う程度である

しかしながら、他人の中には自分のスキル振りを棚に上げて、他人のスキル振りにいちゃもんつける人種もいるらしい
聞いた話ではあるが

好きな職でどうぞ→しかし140とか150スキルがない→どうしてそれないの?何で振らないの?と文句をつける

↑自分の言葉に責任持ってください、持てないなら最初からそんな事言わないでください

僧侶でクリア

そして、結局僧侶で参戦したらあっさりクリア
もう、エレメントは僧侶で行こう

13年12月

そして、ドラクエを始めてどれくらいかといわれる
僕は2013年にアユミ先生に進められてスタートした
最初の頃は吐き気やめまいと戦っていて、とにかく2時間したら横になっていたが
今じゃ3Dにもなれた

あまり良いゲームとは言われなかったが、実際やって見るとそんなに悪くはない
むしろFFの方が悪い印象があるんだけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

