スポンサーサイト


トークばっかり

こんばんわ、今回はトーク集になります
だって、トークしながらチムクエしてたし

まずはロビンさんとのサッカートーク

あの頃のジュビロと鹿島は強かった

体脂肪率12%以上でプロサッカーしている国である(笑)
俺が子供の頃の強いサッカーチームは体脂肪率1桁キープが当たり前だった

たるみきってるなぁ

まずは結果残して欲しい

サッカー選手をアイドル化しないで欲しい、とにかく弱いチームは練習して欲しい
今のままじゃ再びJ2落ちるぞ
正直昇格したのが奇跡と言われてたのに・・・・
とにかく女性客を集めようと画策するチームに限り成績が落ちる

去年のセレッソなんて優勝候補と言われてたのがJ2落ちたし、そして便女サポは逃げたし

ベッカムはレアルでは守備的なポジションでした

守備が上手く効果的に動いてくれる縁の下系の選手を放出するとそのチームはとたんに崩れます
だからレアルの莫迦会長は嫌いです

残念ながらメディアスター集めた所で勝てるわけは無い
負けて喜ぶ国日本

そう言えば、負けて喜んでる莫迦な国がありましたよ
負けてもよくやったと褒めてばかりだと残念ながら成長はしない
他の国は選手を無視、飴玉攻撃、過去をネタにした皮肉など選手達が答える事をよくやる

やっぱり、負けたくは無いんだよな、どの国の人も・・・・負けて反省もせずお疲れ様と言うのが美徳だと言うのなら俺は悪徳だとしか思えない、もうそいつらのせいでU世代は世界を知らない世代が増えた

中田の頭脳は羨ましい
IQが高い
今の日本にはいない

正直中田のようなサッカーIQが高い選手は見当たらない、ボールをもらう前から次をどうするか瞬時に決めれる選手がいまはいない

ボールをもらって、さあ次どうしようと言う選手だらけである

まあ、世界のトレンドがスピードサッカーだからね
足が早いとかそんな次元じゃない

頭の回転から、ボールタッチ、パススピード、フォローする動きなど多岐に渡る
さらに3秒以上ボールを持ったらサッカーとは言えないとまで言う始末である


まだ自分達のサッカーと言う幻想にこだわった国には難しい問題かな?

実際、もう何年も前から欧州のサッカーを友達の家で見ると思うのだが

全てにおいてスピードが全く違う

よくそんな中で日本人選手も活躍できたんだなと感心したよ

その後Jリーグ見ると分かるだろ
どうなのか

そして、サッカー談義はここまで

王家にはまりそう

せらいねさんに輝石のベルトで移動速度2.0が出たのを話す、王家周回用である
ホント、マジで王家にはまりそう
いざとなれば敵を倒さず進める事を知ったしね

羨ましいでござる

昔みたいにカード天国になって欲しいなあと思います
けど、今素材で在庫が一杯なので
少しずつ減らそうと思います

天魔

チムクエは天魔2回して終わりました
とさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

