

ねじれたる異形の大地(ねたばれ)

そして、ルシェンダに会いに行くと

イベント発生

イベントが発生する

特異点を探す
ソーラリア

そして、真と偽の世界の特異点はソーラリアにあると示したとたん

道したことだ
破壊

振り子は破壊されてしまった

様子を見に

そして、様子を見に行く事に
ソーラリアへ

今回はなぎーさん、ヒデさん、りたりんさんと一緒にソーラリアへ

見た物は
これは一体

アンルシアが見たもの、これは一体なんなんだ?

ばるば六差を倒す
ゲルバトロス

道中ではモンスターを倒さないと作動しない場所もあるのでめんどくさかったです
分かる人がいないとマジできつい

昔は辛かったのか

それでも昔は辛かったとか、昔を知ってる人はどれだけなんだろう・・・・

そして

そして目的地到着

マデサゴーラ

マザデゴーラの声がする

偽ネルゲル
偽ネルゲルである

VS恐怖の化身

通常攻撃 … 守備力320で320程度のダメージ
冥界の門 … 周囲に180~200程度のダメージ+攻撃、呪文の威力1段階低下+幻惑
魔瘴弾 … 対象と周囲に200程度のダメージ
あやしいひとみ … 対象と周囲に眠り
恐怖の縛鎖 … 周囲に250程度のダメージ+攻撃してきた者をマヒにする
冥界の大鎌 … 対象と周囲に即死
仲間呼び … ベリアルとアークデーモン2体を呼ぶ

とにかく状態異常や即死が厄介、出来れば耐性装備をつけていくのが好ましい
キラポン配布さえしっかりしていれば問題はなさそう
ただし、怒り状態になると仲間を呼ぶので注意

ベリアル

通常攻撃
イオグランデ … 周囲に200程度の光呪文ダメージ
イオナズン … 周囲に100程度の光呪文ダメージ
ヘルファイア … 対象と周囲に250程度の炎ブレスダメージ

アークデーモン

通常攻撃 … 守備力320で200程度のダメージ
イオグランデ … 周囲に200程度の光呪文ダメージ
イオナズン … 周囲に100程度の光呪文ダメージ

ベリアルやアークデーモンは範囲魔法攻撃が多いので、下手すれば一気に全滅しかねない
恐怖の化身が怒り状態になったらロストアタックをして黙らせましょう

雑魚でした

恐怖の化身は(ry
そして笑うマザデゴーラ

啖呵を切る

啖呵を切るアンルシア

敗れるのか?
大きく出たな

そして、結界は破れるのか?

















































敗れず

破れず・・・・

高笑い
楽しみだ

高笑いするマザデゴーラ、ここは引くしか道はなかった

今がチャンス

そして、ルシェンダに報告すると、今がチャンスだという

かけてるもの
ペガサス

アンルシアにかけているもの、それはペガサスである
とにかくペガサスを探すしかない

分からない
了解

しかし、そのペガサスも今どこにいるのかは分からないのである
手がかりがあればいいのだが

祈り

祈るアンルシア

くろうず
巻き込みながら

再びクロウズ登場

老人
錬金ガマ

老人と錬金釜

ぜるどらど
奥にいるのは

ゼルドラドと奥にいるのは?

亀様

亀?

谷?
玉子

谷と卵

再び
誰のことだ?

一体誰のことだ

クリア

そして2.2をクリアしました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

