

飛竜の巣へ その2(ねたばれ)

そして、竜笛を手に入れた後

ドラグロン山地へ

ドラグロン山地へ行きました
今回は

今回はルイさん、せらいねさん、なぎーさんに協力してもらいました

なんでもサポ雇って一人でやるのはどうも苦手です


おく地へ

そして、奥へ行きます
すると

この流派

竜登場

酷い音色

随分と酷い音色だな

下等だと

下等種族の分際で飛竜をあやつるだと?

竜族?
VS飛竜

VS飛竜たち

赤飛竜

通常攻撃 … 守備力400で250程度のダメージ
はげしいおたけび … 前方270度に250~300程度のダメージ
しゃくねつ …

青飛竜

通常攻撃 … 守備力400で110程度のダメージ
はげしいおたけび … 前方270度に250~300程度のダメージ
かがやくいき … 前方範囲に300程度の氷ブレスダメージ

黄飛竜

通常攻撃 … 守備力400で180程度のダメージ
はげしいおたけび … 前方270度に250~300程度のダメージ
いかづち … 周囲に440程度の雷ダメージ+マヒ

赤→青→黄の順に動き出す。
黄色が動き出すのはかなり時間が経過してから

赤→黄→青のときもあるようです。

どれだけ早く赤を潰せるかがかぎですね
後フバーハがあれば楽
念のために麻痺ガードもあればなおいいです

ただのドワーフでは無い

ただの下等種族じゃないんだぜ

やった

そして、飛竜を与えてもらった

生まれたばかりなら

とりあえず生まれたばかりの飛竜なら、その音色でも操れるだろうといわれる
だけど

ほう
耳障り

耳障りだから、ここでは二度と竜笛を吹くなといわれました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

