

おどりこになろう

こんばんわ、VER3.0から新しく踊り子が追加されました
踊り子になる条件は

まずVER3をインストールしないと出来ません

VER3をインストールした方は続きを読むで
踊り子に

まずは手紙が届きます

獅子門へ
なっちょすにはなす

そして獅子門へ行きナッチョスに話かけます

キャットバットから

まずはどこでもいいので、キャットバットから不思議な踊りを喰らった後、たおします

ただし、サポートキャラが受けても駄目です
自分のキャラが踊りを喰らわないとクエストクリアしません


儀式が終わると

儀式が終わるとテント内でイベントが発生

これは一体

この踊り子は一体

逸材
きな臭い

どうやらきな臭い匂いが

逸材にしか

逸材にしか声をかけないナッチョス

しかし
あまちゃん
厳しい

しかし、踊り子ラスタの態度は厳しかった

転職できます

そして、イベントが進み、踊り子に転職できました
踊り子は2つの踊り子専用スキルがあり

歌と踊りがあります

うたは主に補助関係が多く、踊りは状態異常や攻撃が多いです

ただし、両方取るのは不可能なのです

ただ、踊り子をメインに据える場合は踊り150とって後は歌に振ってもいいとおもいます
メインに据えない場合はパッシブだけ取って後はお好きなようにどうぞ

かいしんまいしんらっぷ

うたの会心まいしんラップ
効果は良いんだけど、発動まで長いんですよね

とりあえず僕は踊り子をメインに据える予定は無いので、まずパッシブだけ取って
後は適当に振るかな

まず85までは踊り子育てる予定であります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファナ様
多分そうだと思います
一応毒攻撃が強いですけどね

No title

踊り子は魔戦みたいに補助職の部類なのでしょうね。
うたスキルの覚醒のアリアとかいいですよ✌
プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

