

きらきらポーンは必要と聖印の指輪集め

こんばんわ
稼げないのが辛い

せらいねさんを雇うと、中身の人もINしたので話す
しっかり稼げないのが辛い

迷宮のみ

ナツゥさんは迷宮だけしてログアウトする日が多いそうです
これは仕方ないです

レンダーシア討伐
ただしゴールドは

レンダーシアの討伐もあるんだけど、こちらは経験値かスタンプのみです
ゴールドはもらえません

日課にすべきか否か

知らなかった
そーなのかー

僧侶とパラは即死ガード25%が職業特性でついているとは知らなかった・・・・
他の職業はどうなんだろう?

グラコス
ミネア

そして、トーマさん、ぱおきちさん、ルイさんとグラコスへ
そして、ミネアに遭遇

悪魔
貴重な馬の糞
グラコスのカード

そして、悪魔カードが出たので、馬の糞が二時間ドロップするとか
けどはたけやってる人には馬の糞は貴重也
そして、ついでにグラコスのカードも出た
今日はいい日

今日はいい日だ

VSグラコス

VSグラコス、果たして結果は?
事故死

結果は仲間を呼ばれて事故死

お金がない

皆さんお金がないです;;
この日、ドワ子集会があったけど、聖印の指輪を取る為、死神貴族の転生、シャドーノーブルを倒す事に

キラポン必須

しかし、レンダーシアに行けばキラポンがないと辛いと言うルイさん
確かに先ほどの事故死もキラポンがあれば防げたと言う話だ
心に深く突き刺さる

つきあう

1回目は転生にあえず・・もう一度香水を使うと
その前にトーク集でも

振りなおし

とりあえず、きらきらポーン取る事に決めた

スパはカンスト

スパも同時に早いうちにカンストする予定

シャドーノーブル

そして、話をしているうちにシャドーノーブル登場

すげ0
ひゃっほー

トータルで指輪5個ゲッツェ

かいわ1
礼の血液が田ばらばらPT

そしてこまちさんと会話
キラポンを取る会話になる
ネルゲルはフレと倒した事、当時血液型全員ばらばらのパーティだった事も話す

振りなおした

そして、スパのパッシブをスティックのきらきらポーンに振りなおした

合成

そして合成、結果は・・・・
近いうち教えますよぉ
ではこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

