

5月12日ドワ子集会

こんばんわ、5月12日に毎度恒例の

DWK集会がありました

5月12日

そして、会場に行くとそこには

宇宙人がいる

宇宙人を発見しました


土下座かよ

土下座する宇宙人
地球の洗礼を浴びたのか・・・・

謎の宇宙人は去る

そして、宇宙人は去りました・・・・
近くにUFOでもあるのだろうか?


ギターいいなぁ

ギター欲しいですねぇ、ギ**ンとか
そして、今回の遠足先はと言うと

祈りの宿

祈りの宿です。宇宙人も交流を求め参加してます

悠者様と会うとlow

勇者様とアウトローです
ちなみに僕の格好がアウトローですが
サングラスと帽子を取るとこんな感じ

本当は今は亡き某ミュージシャンの格好を真似してますけどね

チアダンスする人たち

会場に行く前、ジュレットの町でチアダンスする人たちである

帽子とぐらさんが無いとこんな感じ

やっぱ、帽子やぐらさんがない方がいいわ
徒歩が基本
お通りドワ

遠足は徒歩が基本です(きりっ
DWK様のお通りドワー

応援しましょう

戦闘中の人にあったら応援もしてみよう
これぞ、DWK集会の醍醐味でもある

太陽の踊り

太陽の踊りを踊る二人組
そして

ごっちーん

頭をぶつける二人組

やる人が増え初め
ラインが出来る

やる人も徐々に増えはじめ、気がついたらラインが完成していた!

ドワ子の魔力

これぞ
DWKクオリティである

語尾に『どわ』と付けれれば君も立派なドワ子である

ラジオ体操

懐かしいラジオ体操
子供の頃はよくやったなぁ

だん心具体

DANCING部隊である、このまま

朝までダンスさBABYと言いたい所だけど

時間が来て

結局終了時間が来て、また次回になりましたとさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

