スポンサーサイト


5月22日ドワ子集会

こんばんわ、5月22日にドワ子集会が開催されました
場所は、22サーバーのガタラの展望台で22時開催です

なんと、今回で、この会は99回を迎えました
これはすごいことですね

手を繋ごう

皆さんで手を繋いでいます、この日はちむめんになったばかりのレアルティ君も参加させました
こう言うのもあるんだよと教えたかったのと
ドラクエになじませたかったからです
遠足初体験
99回ドワ


22時30からは恒例の遠足があります
行く場所は開催者が決めています
とにかく遠足の時間になったら会場を目指します

はぐれる

一人はぐれる人もいました
野性の世界では食われますね

どこまで行くんだろ

遠足先はと言うと

遺跡

今回は知恵の眠る遺跡へ行く事になりました

基本遠足は誰にでも行ける場所がメインに選ばれています

ギターいいなぁ

このギター欲しいなぁ・・・・・
しかしフォスティルに中々会えない

バイクも良いね

課金してでもバイクが欲しいというイ友人もいました
バイクもいいよね

釣り頑張ってます

レアルティ君は釣りも頑張っています、釣りができる場所だと釣りをするユーザーもいます

武気をかざしたり

武器をかざしてみた
武器はチューリップの花や

日勤にしてもらいました
日勤にしてもらいました
参加します

記念すべき100回目のドワ子集会ですが
なんと

会社の人との休みのポジション争いに負けてしまい、しかも、休みを取る人が多かったので、開始ぎりぎりか、遅れると思います

正直言うと、会社の都合で7月からは夜勤もあるので、ドワ子集会の参加を見送る日々もくると思います
ただ、ドワ子集会休暇もらえればいいかなと思ったりもしますけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

