スポンサーサイト


バラモスや転生などをしてきた

おはようございます、ある日INするとテウンさんからガイアとバラモスやらないかと言う
オファーが着ました

さそわれて

テウンさんの友人であるアーロンさんとうーのーさんを加えてガイアへ

ガイア
闇宝珠

破片と闇の宝珠が出たけど
正直アタッカー職が少ないので闇の宝珠は期待していない
やっと戦士とレンジャーが使えるめどはたった

とはいえ装備は

貧弱、貧弱ぅですけどね
バラモス
破片2個
ネックレス

バラモスは2回やった、1回目は破片2つ、2回目は現物が出た
そう言えばそろそろ合成も考えたけど
まだお金の問題もあるので控えておこう

そして翌日は

今度はどこへ

ぴのんさんと一緒に偽セレドへ

分身の術

忍法、分身の術である

最近盗賊で酒場登録しているが、僧侶より借りる人が多くて感謝です^^

しばらくオーガキングを倒してると

ドアボーイ


ドアボーイキター!

コレで指輪が手に入る

9分町

かなり待ったけど必殺が出た
転生キャラは必殺待ちも有効だけど、器用さが低いと通常アイテムがでたりする

昔器用さがまだ550前後でムーンキメラからほしくずのピアスが欲しかったが、出たのはゴミアイテムだったorz
ひどい時にはわずかなゴールドとゴミアイテムだったりする

やっほーい

力の指輪が2個でたー

一匹から2個は当たり前と思うけど、1この時もあるので感謝しなくちゃ

もっと欲しかったorz

本音はもっと欲しかったけどね
また、転生狩りとかしたいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

purotoko様
FC2やめたからなぁ
多分タイムラグでこうなったと思いますです

No title

ブログコチラに移転したのですか?
FC2にアクセスしてもアクセス出来ません。ゲームのことは詳しくないのでコメントはかけませんがそれ以外でしたらコメントは書きますよ。コノアドレスやっと見つけました。
プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

