

おサルさんを倒そう

こんばんわ、ある日の休日、朝INするとそこには

ヒューザ休暇

ヒューザ休暇をGETした方々が

しかしお昼

しかし、残念ながら昼寝中ヒューザが登場したと言うorz
そして、さつえ姉さんとルイさんとサルがりしたかったので、お話をした所、OKと言う返事をもらうが、さつえ姉さんはリアルで忙しかったので、それが終わったらと言う事に
豪勢

その間にソーサリーリングを合成した所、なんと

戦闘勝利時MP回復+1が追加した

これは奇跡だ

チョーカー3は痛い

バトルチョーカーは+3ですた、本当は+5が一番いいんだってさ

ソサリ様様

うれしくって、うれしくって、せらいねさんに報告する

早く理論値リングを作りたいものだ

現物だそう

今度、一緒に現物を出そう

豪勢その2

そしてルイさんお勧めのぐるぐるメガネを合成すると

魅力ガード+10%追加した

これでか鶴
世の中そんなに甘く寝ーぞ

これでバラモスに勝てると思ったが、世の中はそんなに甘くないそうです

ふむふむ

やっぱりレンダーシアに行こうと言うルイさん、気持ちは分かるんだ、ものすごく
だけど、今はやるべき事を優先してからいくんだ
レンダーシアには

ヒューザ負け組み

そして、ヒューザ負け組のさつえ姉さんも登場

どこへ行くんだろうか

もう一人探したところ、アユミ先生がいたので、確保
うちのチームではうわさの先生と呼ばれている

先生と言うゆえんは、昔やっていたゲームで先生と呼んでいたからです
まあ、弱かった頃、いろんなダンジョン手伝ってくれてるうちに先生と呼ぶようになりますた

いまはそのゲームサービス停止しましたけどね

サル予行練習

そしてサルを狩る

僧侶2いるから怖くない

僧侶二人なのでザラキーマや2回連続ツインクロー攻撃とか不慮の事故でも対応可能です

下下下現物

そして現物キター、日ごろの行いが良かったのかな?

そして合成

守備1はきつい
苦労したのに

守備+1;;

悔しいです!!!!

れんだアピール
オファーが殺到

そして、出来の悪い子供に早く支度しなさいと言う母親目線でレンダーシアに行くよう言うルイさんでした
ちゃんちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

