スポンサーサイト


試練とコインボス

こんばんわ、エーッと、アビスさんに試練誘われていってきました
正直試練はいつも呼ばれない限りはスルーしていると言う

カードボスは無くてもフレと遊べるコンテンツなんだと思うんですけどね

ボスとかはフレと楽しみたいと言う僕は一人では行かないという

強戦士

アビスさん、サキさん、ハルカさんと一緒に行きました
ミラクル

せかいじゅの葉が3つ出ました、めったにないッすよコレ


大量

精霊石は高く売れるのでいいですねえ


ゴールドストーン

ゴールドストーンも地味にかねになります

盗賊と元気玉あるだけでも随分違います

試練はぶっちゃけ金策と割り切れば楽しいと思います
本当は職人ばっかりの方が儲かったりする

ドラゴンガイア

その後はハルカさんアウト、しつちょうさんINでドラゴンガイア

いきなり現物

現物が出ました、早く理論値にしたいですが

肝心のお金がありませんorz

バラモス

破片

バラモス数回やったけど出たのは破片でした
けど、破片も随分と溜まった気がします

アホラス
ひどら

後はアトラスとヒドラをやって、それぞれ破片で終わりました
最近思うんだけど、正直な話、フレとやった方が楽しい気がする
チームで行くと勝てる場合でも勝てない時は正直苛立った
強ボスでもない並ボスにすら勝てなかった時は絶望した
しかもレベル85だぜ、正直どうかしている

そう言えばチームで何かやった事が最近は皆無だな、とーまさんとルイさんいなくなってから
まあみんなのIN時間がばらばらなのもあるからね

正直言うと久々に並ヒドラに勝てたのは嬉しかったんだよね
まわりからすればそんなの当たり前田敦子の話だけどさ



さあ

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

