スポンサーサイト


コインボスと双六

おはようございます、本日第一弾です

たまたまほんですさんからオファーが来たので

ちーむで
ばらもす
ベリアル


ソーダレモンさん、すーさんと一緒にバラモスとベリアル行ってきました
出たのはお察しですけどね

まあそう簡単には(ry)
今回は火力の低い賢者で行ってきました
一応必殺と証はあるんですけどね
お金が無くて装備は御釈迦だけど、魔職は使いこなしたいものだ
ルーラストーンも欲しい(切実)

悪霊

悪霊は正直寝てくれるのですごく楽になりました
ちなみにほんですさんの旅芸人も、僕の盗賊も短剣150なので

非常に高い確率で寝ます

後は金塊でもごっそり盗んでと
やったぜ

悪霊から現物出た時は嬉しいです
早く仮面理論値したいんですけどね

そして、パーティ終了後

すごろく

アビスさんから双六のオファーがありました

戦士ばかり

そして、サキさんとそのフレンドと一緒に双六

金曜日の夜という事もあり

場所が取れず苦労した


双六のほうもアークデーモンから何度も殺された・・・
それでもボスますについた

きんぐれお

今回のボスはキングレオです

2回攻撃が厄介でした

それでも会心出て倒したんだけど

8回

一人2回サイコロ回せました^^

やったねb

いらねぇ
お守り

でたのはソーサリーリングと竜のお守りでした
けどソーサリーリングは討伐と雑魚狩りレベル上げ以外は使わない気がする

雑魚狩りだって他のアクセあればいいしね

昔はソサリ理論値なっただけで

嬉しかったのになぁ


竜のお守りはコロシアムとか、ヒドラとかで役に立つのかな?

銀のロザリオとどっちがいいんだろ?

う~ん

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

