スポンサーサイト


水車小屋にて(ネタバレ)

そして、水車小屋に現れた人物と言えば

ミシュア現る

ミシュアである

化け物
帰りましょう

化け物が現れたから村に帰りましょうと言うミシュア

むかえにこい
親不幸者

親不幸物の息子が迎えに来いというコペ

孫は
ほんとう
かえる

孫の事になると、村へ戻ると言うコペ
へそくりを取りに行くと言う理由をつけながら

そして

小川の掃除

掃除をやる事に
掃除してくれよ
なんだと
記憶がない?
おまえもか
ほう
マジ?
村の人たち
いいことだ

掃除をサボってミシュアが語りだす

自分は記憶喪失だと言う事、そんな自分でも村の人は受け入れ、村長は娘として育ててくれたと言う事
そして、家宝の髪飾りもくれたと言う事など

なんだって
これはいったい
この意思は
ぷれぜんと

そして、前回助けた痺れくらげからのプレゼントである

ひとりでやりました

掃除は一人でやったでし

しかし盗まれる
すごい宝石だ
せっしょうな

しかし宝石はコペに奪われる・・・そんなぁ

村に戻ると
デニーはいない
なにい
デニーを探しに

村に戻るとデニーはまだみつからない
探していた

コペ婆さん
笑顔のガッシュ

そして、親に会って笑顔のガッシュ

感動の再開
落ち

感動の再開でした(ぁ

事件が多くて

事件が多く、負傷もしたから仕方がないんだけどね

らすか
大きくなった
ザンクローネの話

ラスカはザンクローネの話が聞きたいとコペにいい出す

お礼

そして、お礼は宿屋のVIPルーム(笑)でした

いえにもどって

コペ達は家に

はいそうでしが
ん?
渡された

そして、機嫌を良くしたコペから取られた宝石をもらう

有名

コペ婆さんを連れてきた英雄扱いされました

ッ祖いて夜
化け物?

そして、その夜

化け物が現れた

その化け物とは

次回の配信を待て

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

