スポンサーサイト


101回目のドワ子集会

こんばんわ、6月12日ドワ子集会がありました

まあ今のうち言って置きますが

6月22日をもって

ドワ子集会の参加が

不定気になると思います

理由は夜勤中心になるかはわからないけど、日勤でも仕事終わる時間が午前0時とかになる事が多くなるので
多分参加の方が絶望的になると思います

まあ自分の選んだ仕事なので、コレは仕方ないし、もしかしたらいろんな人からフレきられる覚悟もしてます
一緒遊べる時間ももっと少なくなるしね

Inも午前中だったり、深夜だったりとまだ未定ですが
リアルの職場で7月で二人辞めるのでこうなるのは覚悟してました

そしてドワ子集会へ
ドワ子周回

ポイックリン軍団と似非ギタリストが一人

もて季なのか?

モテ期が来た人もいました

いいですねえ^^

ぷくりぽ?

プクリポ族と言い張っていますが

つっこみ

プクの割には

顔赤いし大きいのですが・・・

すいの塔

そして遠足先はスイの塔へ

封鎖せよ

そして、すいの塔は封鎖をする事に

101回目といえば

101回目と言えば

101回目のプロポーズである

よけいなーものなどーないよねー?

宝箱封鎖

宝箱ですいの塔を封鎖しました

修行中
怒られた

精神修行中喋っているので怒られました(笑)

演奏
謳っている

そして歌うドワ子
しかも

踊りつきである

SAY YES
之はいい曲だよ

101回目のプロポーズの主題歌を歌う二人
どっちがチャゲでどっちが屑屋なんだろう?



SAY YES LIVE VERSION



101回目のプロポーズ、最終回

そんな101回ネタも尽きた頃

6人全員ギタリスト

6人全員ギタリストと言うインストバンド結成どわ

敷き者のいるバンド

指揮者がいるので、一気にクラシックギターバンドと言う雰囲気に

クロちゃんの復帰

実はドワ子集会のおわり際の時、一番最初のフレであるクロちゃんが戻ってきた
クロちゃんは今別のゲームに夢中だとか

もし、何かあるのなら手伝いますが・・・・
だけどそのうち夜勤とかあるからなぁ

とりあえず6月22日は

自身最後のドワ子集会のつもりで

はじけます

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

