スポンサーサイト


いつものコインボス

おはようございます、本日第二弾です、ある日あるガードの期限がきれそうだったので

どこへ?

ほんですさん、すーさん、そしてフレンドのみこさんと一緒に行きました
今回は賢者で参戦

バラモス
ガイア

バラモスとガイアをやりました

正直楽勝です

他人の意見無視

そして、他人の意見は無視してしまい

すぺふくだらけ

結果がコレw

ダメ人間ジャン俺

ヒドラ
ヒドラ挑戦

そして今度はチームでヒドラ
しかし油断しているとヒドラでも死ぬので注意

アトラス強
破片3つ

アトラス強は大地の怒りは最低限回避できるPSか転びガードがあればよいです

ただし3回攻撃なので

注意してください

構成によっては僧侶2でもいいと思う

バズズ強

そしてバズズ強もあっさりと
とはいえ、アタッカー2だけだと、賢者いれた方がいいのでは?と思った

けど俺の賢者

ドルマドン使えないしな

そもそも賢者は零の洗礼で終わってる

魔法使いも攻撃魔力糞だしなぁ
そもそも性格上アタッカーは向いてないのかもしれない

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

