スポンサーサイト


緑会VS赤会

こんばんわ、本日第二弾です
昨日、緑会VS赤会のイベントがあったので乱入しました

何のイベントだ

乱入前にみこさんとのトークである

色違いがいる

そして緑の中に色違いが二人いるのであった
緑に紛れ込んだ黄色

緑に紛れ込んでの参戦です

空気なんて関係無い二人

空気?

新鮮な空気は美味しいよ!

トーマ王子も参戦

消滅したはずの
トーマ王子も今回参戦しました

針千攻撃

とりあえずはりせんで叩いておこう

俺達少数派が世界を変える

俺達少数派が未来を帰ると信じていた時が俺にもありました

赤の中の青

赤に混じっていた青

俺、この人勇気あると思うわ

全裸でセンター取りは出来ない

はりせんの刑

とりあえずはりせんで叩いておいた
こう言うイベントは大歓迎

鉄仮面トーマ王子

トーマ王子はダークバージョンになっていた

少数の黄色軍団

黄色なんてコレしかいねえよ
と、思っていたが、イベント中、部屋にネコが乱入し
ネコの世話に追われていた

ゲームしていると、にゃぁと言い出してそれ所では無い

ゲームそっちのけでネコをなでなでである
ネコを飼っている人には分かると思うが

ネコのもふもふ感はいいよね?

とにかくネコ様の機嫌が治まるまでずっと撫でなでである

そして

ご変換

いつもの誤変換どわー

その頃、ねこはと言うと
ニャーニャーと鳴き出したので
再び遊んでいました

結局深夜1時までネコと遊んでたと言う
まあ、しかたないか

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

