

果てなき夢の芸人道(ねたばれ)

そして、今度は新アラハギーロに行きます

ぴりっぽに会う
かなりよんだらしいが

売れない芸人ぴりっぽがいました

カギがもらえます

そして、ぴりっぽのたのみを聞く事で鍵をもらえました。
そのあとは
アクター極意書の最終巻を手にいれるために

ラゼアの風穴へ

ラゼアの風穴へ行きます

狭くて喰らい道を

そして、狭くて暗い道を歩きます、落ちるとまた這い上がらないと行けないので
気を付けましょう

しかも下には

モンスターがうじゃうじゃいます

宝です

そして、宝を発見しました

その時でした!

なんだこいつらは?


なんじゃこいつらは?

VSブラッドメイジ

VSブラッドメイジ達

通常攻撃 … 守備力400で70程度のダメージ
ジバルンバ … 地面に設置し、数秒後に350程度の土呪文ダメージ
ぶきみなコウモリ … 対象と周囲に150~200程度のダメージ+呪文耐性1段階低下
バギムーチョ … 対象と周囲に200~250程度の風呪文ダメージ
マホカンタ … 呪文を跳ね返すバリアを張る
ザラキ(怒り時)

一見すると恐ろしい攻撃手段と厄介な魔法を持つ敵ではありますが

魔法封じればただの雑魚

魔法さえ封じれば

どってことはないのだよ

明智君

とにかく早めにマホトーンをしましょう
相手が先にマホカンタをしてきたら

零の洗礼やゴールドフィンガー

攻撃時マホ系解除の

効果がついた武器で

解除しましょう

そして倒すと

光るお城

光るお城

供物よ

ワレの定めし供物よ

またスカートの中を

毎度スカートの中を晒される人

あと3つ

刻印はあと3つ
そろうとどうなるのか?

そして
刻印が

そして、胸に刻印が押される

渡す

そのあとぴりっぽに極意書の最終巻を渡します

なんじゃこりゃ

極意書の中身はコレかよ

てぬ(ry

新ジャンル、かみ芸

後の新ジャンルである噛み芸を確立したぴりっぽである

そしてプクリポ族のみここで夢現(ゆめうつつ)のタネが手に入ります

ではまたー

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

