スポンサーサイト


転生狩りとバラモス

こんばんわ、本日第二弾です

VUに向けて、日々素材稼ぎと討伐しかしてません
試練や王家はVU後ゆっくりと消化します

そう言えば、ドワ子集会あったので、その前の1時間半を何するか迷った結果

称号ほしくて

俺、称号取り行くわ

まずはやみしばりの転生ゴーストベリーねらいから
10分後には

やみしばり倒してたら10分後に転生登場
こいつらはスリープダガーが良く効くので毎回大人しく寝てもらってます

この頃は嬉しかった

この頃はすごく嬉しかったんですよ
もしかしたらやみしばりのかかしの畑で一儲けできると

やったぜべいべー

やったぜべいべー

称号GET'S&TURN REVERSE

2階目
当時は嬉しかった
3回目百歩ー
当時は(ry

正直言います、当時は嬉しかったんです、ええ
コレだけレアが出たんだから上手く行けば儲かると
だけど

畑取引不可能orz

もうやみしばりなんて道具でスカウトする時しかやらない
クエストは仕方なくやるけど

そして、残った香水時間で

誰だコイツ

誰だこいつはってか

そうです、私が変なおじさんですってねたが懐かしいです

指輪ゲット

力の指輪も早く理論値にしたいです

さらに10分後

残りLAST10分で再び登場
この日はライバルだらけだったので嬉しさ倍増でした

必殺発動

必殺発動してくれたので嬉しかったです
さて、結果はというと

やったよままん

まあ、こんな所かな?

盗む、必殺、証効果で

もう1個出れば完璧でしたけどね

物理バラモス

その後、ほんですさん、ヒデさん、サキさんと物理バラモスに挑戦
前も物理バラモスで勝てたので調子にのってやりました

だけど

ネクロゴンド乱発は酷い

何かとネクロゴンドの波動

使いやがってこの野郎!

もうね10回くらい使ってきた気がする
ベホマラーで回復キャンセルできない状態でネクロゴンド
やっと復活した状態でネクロゴンド
やっと反撃できる→ネクソゴンド

ホント糞野郎ですよコイツ

しかもね、苦労して現物出るのなら労働の喜びだと言いたいけど

破片1個って酷い

けど、今回はネクロゴンドで嫌な思いしたけど
テンプレ構成で無くても結果出たのはひとえに皆さんが上手いからだと思います


コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

