スポンサーサイト


第1回プスゴン集会(ぁ

こんばんわ、というか、日付変更しておはようございます
今回ブログ更新頑張ってるのは、明日VUなのと、今日たっぷり更新しないと
他の曜日に影響及ぼすので、頑張って更新したいなと思います

きっかけはここから

自分の中では最後のドワ子集会だと思ってました
7/2に休みは取ったけど、会社がどうするのかは未定です
7月に一人引っ越しのため退職するので大変です
かといって新しい人材はというとDQNみたいな女が来て泣いた

プスゴンになってみた

思い切ってプスゴンになってみた!



ギター弾きながら

みんなぁープスゴンに

なりたいかぁ?

と言うクイズ番組が昔あった気がします
今はうん校生クイズ選手権と言う10代限定と言う糞番組に成下がりましたが

できれば一緒にやりたかった

毒者であるみこさんと一緒に参加したかった
だけど、7/2が無理ならもう厳しいかもしれない

月1DWK

できれば月1DWK集会にも参加したい
けど、休みが多くなると会社に負担もかかるので
コレばかりはどうしようもない

本当は月1日曜も休みたいが(好きなラジオ番組がある為)
それも叶わぬ夢になりそうだ

遅刻

そしてイベント会場には遅刻
後発隊である

グレン東は大賑わい

会場近くのグレン東は大賑わいである
プスゴン軍団も集まってきた

参加しようね

ドワ子集会に参加すると
沢山のドワ子にあえます
他種族も沢山いますが

ドワ子が一番多いです

気がつけば友達の輪が広がります

気がつけばみんな友達になれますが、自分から積極的に行かないと
フレすら作れません
何度か勇気を出してフレ登録してもらいました

鯨登場

でかい鯨

りゅうぐうのつかいをみた

竜宮の使いキター

吊り上げた奴スゲーよまじで
俺には無理だ

102回目のプロポーズ

102回目のプロポーズという番組もありましたね

歌ってます

エンディングはこうなりました

エーロー戦隊

アストルティアの平和を守ってくれそうなエーロー戦隊を発見

アストルティアの平和は任せた

地球の平和は任せた!

プスゴン軍団

そして集まるプスゴン軍団

PUS☆48

PUS☆48というグループもありましたね

ものすごい一体感

ドワ子集会の魅力は、こういう一体感が大好きです

初戦欲の塊である

欲望の塊?

記念撮影
2枚目

そして2枚の記念撮影
できればもっとはじけたかったのが本音
どこか引っ込み思案なところがあるから
後悔は無いと言いながら
人知れずあとで後悔するタイプ
タイムラグが酷い

最後の瞬間
いつかどこかで
またあう日まで

そして、最後の瞬間がやってきた
7月から夜勤も入ると店長言われた事
さらに、夜勤じゃなくても帰りも遅くなる事もある

そろそろフレの人たちにも知らせないといけない
みんなと遊びたくても遊べなくなる日が確実に来ている

ドワ子集会だって参加したくても出来ない日もくる
休みだって確実に取れるか未定

だけど、休みとれたら

参加するんだ

面白いしね

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

