スポンサーサイト


ドレスアップと耐性

おはようございます
また祭典

また、知の祭典が行われるようです
今回は参加できるかどうか分からないです

誰このこ?

このファッションいまいちなのでドレスアップして見ました
ご相談

とりあえず女子高生ファッションにして、色も染めたけど
どうもしっくり来ないのでみこさんに相談してみた

言葉使いが変わってるし

そして(言葉使いが変わってるのは仕様です)

屋って見たかった

みこさんが考案したカラーリングです
気にいってます
いっそ魔法使い系は人間でやろうかなと思います

ユキオ君も

その頃、ユキオ君もイケメンになってました
驚きです

それからともちゃんにもドレスアップ姿を見せたくて
ともちゃんの家へ

銅見てもキャバ嬢のコスプレ

服は女子高生だけど、髪型はキャバ嬢と言われたと気がありました

昔はショートでした

昔はともちゃんと同じ髪型だったけど、みこさんに髪形を女の子らしくしたらと言われ
変更しました

かなり気にいってます

封印Gは大事

そしてここからまじめな話
封印ガードは100%あった方がいいです
特に僧侶は封印ガード無いとヤバイとか

麻痺を優先した

麻痺を優先したのはサウルス対策とかドレアム対策でしたけどね
それでも

封印ガードが優先

無いと危ないとか

封印最優先

理想は麻痺G100と封印G20(はくあい理論で封印G80)がほしいけど
そんな都合のいいものは無かった

適当な奴はすぐ買えた

このあと、封印G20以上の失敗作の精霊王の下の部分を買った
そしてドレスアップしておいた

ピラ怖くない

もうコレでピラも怖くは無い
ちなみに上の耐性は即死G100%である

とりあえず僧侶はあとファンタスティック+3があればいいかな

久しぶりです

久しぶりにりゅんさんを自宅に招きました
ドレア自慢です

にんげんになったりゅんさん

人間になったりゅんさんと、ドワ子になった俺です
どう見ても制服が似合わないとぼやくと

ドワ子人気は高い

りゅんさんはドワ子が好きだとか
ドワ子の人口は増えたのかな?
ドワ子集会もあるし

狛犬親子

しぐさ、狛犬やったらどう見ても親子です
そしてそのしぐさの取り方はというと

蒼天のソウラ5巻の付録です
スマホなら電子書籍でも買えます
ちなみに1巻から5巻まであり

1巻 … アイテムコードなし
2巻 … 超元気玉1個と家具「蒼天のソウラの絵」
3巻 … しぐさ書ツッコミ
4巻 … しぐさ書そうめん
5巻 … しぐさ書こまいぬ


こうなっています

課金しぐさ多いなぁと思いつつ、課金している莫迦でありましたとさ

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

