スポンサーサイト


ヒドラとメタキン回し

おはようございます、最近はドレアムクエストをやってますが
その合間にもコインボスに誘われたりしてます

どこへやら

フレのドクロちゃんに誘われて行きました

キング日どら強

そしてキングヒドラ強と対戦したけど

今度は頑張ろう

次こそは勝とうと思った、お試しとは言えどキラポンで小人防げると思ったのがそもそもの間違いだった
そのあとは

引退

金策中にロビンさんとサッカートーク
サッカー知らない人も名前くらいはしってると思うが
元イタリア代表であり、元ユベントスの10番であるデル・ピエロが引退しました
(2015年6月16日に引退)

今後は指導者として頑張ってほしいです

之はダメだ
中央封鎖

さらに6月16日に行われた日本VSシンガポール戦での情けなさ
正直女子サッカーみたあと男子サッカーみるとげんなりする
中央封鎖されても中央から崩そうと必死になって無得点

あの試合は

勝たないと

いけなかった試合だった

何故だというと、今回のシンガポール戦の後は9月にカンボジアをホームで迎えた後は

来年3月までアウェー戦である

少なくとも、ホームで勝ち点を伸ばしておかないと、絶対苦戦すると思う
カンボジア戦も引き分けたらもうだめだな

ベテランは違う

やっとドレアム行けるようになったが、すでに先発隊は毎日通ってたとか
俺ももうすぐ行けるからさ

こんどは

今度はサキさんに誘われてメタキン回し

めたぼす
メタキン回し

おかげで道具とパラは

80になりました

最近は超元気生成のためフィールド狩りは金策しかしてないと言う

キングヒドラ

そして翌日は、ちび・ゆっきさんとそのフレンドさんと一緒にヒドラをやりましたとさ
出たのは破片ですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ふゅりる様
はじめまして!
「ドラクエ10 つむりん速報」というブログの管理人の
つむたと申します。
いつもふゅりる様のブログを楽しく勉強しながら拝見しています!
この度は相互リンクのお願いでご連絡させていただきました。
まだまだ始めたばかりなので手さぐり状態なブログですが
お時間ある時で結構ですので一度検討いただければ嬉しくおもいます。
当サイトにはすでにリンクさせていただきましたので
お手数ですがご確認くださいませ。
一緒にドラクエ10を盛り上げていければいいなあと思っています。
今後ともブログの更新楽しみにしています。
よろしくお願いします。
サイト名 ドラクエ10 つむりん速報
URL:http://dq10tumurinsokuhou.blog.fc2.com/
RSS:http://dq10tumurinsokuhou.blog.fc2.com/?xml
管理人名:つむた

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

