

やっぱり個性が重要

こんばんわ、最近はバザックスをサポメンで狩る事が多いふゅりるです
スパを早いうちカンストしたいので(一応装備あるから)がんばっています

そうなる罠

ぱおきちさんとお話
最近はバージョンアップで種族の個性も微々たる物になったけど、昔はかなりあったそうです
けど、個性あれば楽しいけど、確実にドワーフは死に種族だな
器用さが高くても、それを活かせる職業が微妙(盗賊とレンジャー)

運の悪さを嘆く

りゅんさんも運が悪いと嘆く
高額討伐がでないとか

ドワ子イベント

ドワ子の定期イベントもPR、毎月末尾に2がつく日の22時の22サーバーのがたら展望台にてイベントがあります

マジか

アルフォンスさんは9門でレベル上げ
けど自分は3門しか行けない

全部やるならニートになるしか
ロビンさんはやる事が多くて困るとか
正直全部毎日日課こなすとなると、ニートになった方がいいレベル

強ボス、討伐、姫とのデート、1日で全部やるなんて大変だ
普通の人はできっこない
これぱ
はつぴら県は売れと
盗めたらなあ

PYRAMIDは初めて行く人がパーティにいると必ずブローチが出るので、初ピラ売りますで約15万G~20万Gもうかるとかどうとか

チームメンバーに売ろうかな?ボソッ

しかし、残念ながらPYRAMIDの敵からは物は盗めないそうです

盗賊に職場与えろよ開発!!!

本来PYRAMIDと言えば盗賊でしょう!(発掘や採掘、お宝泥棒と言う意味で)(BY本田k佑)

またドワ子か
ドワ子達

その後再びドワ子達が終結しました

ターニアさん、すうじぃきゅうさん、キャロットさんです
そして安定の僧侶に転職

くゎばるな
意外と難しい
たおしたでし

天魔クヮバルナ強、こいつは2体出てきて、片方は羽がないので行きなり痛恨とか繰り出してくる
しかも爆裂拳が脅威、会心完全ガードを使おう

僧侶1ではしんどい、早めに会心使う羽のないクヮバルナを倒そう

ロボットマン
僧侶2じゃないと辛い

ロボットマンであるウルベア魔神兵*3は僧侶が二人いないと厳しい、つか無理です

5回くらい倒してやっとオーブが出ました

ほんと疲れました

おしり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

