

王家の迷宮 3

6月某日(もう覚えてない)のヴァージョンアップで王家の迷宮もグレードアップしました
そして、自分はというと王家は相変わらず

12回し

アナザー12まわし頑張っています

ドリームミミック
勤箱

そして、実装されたドリームミミックからは金箱がでます

フィーバー状態になると
すごい事になります


だけど

勇気の輝きは回復しないので
欲張るとヤバイ目にあいます


竜箱はほしい
石が多い時は

勇気の輝石が30くらいある時は入り口の大臣に輝石渡していい効果もらうのもありですけどね

個人的には竜箱確定と
宝箱をあける時、勇気の輝きの消費を60%カットの時
は使った方がいいです


だけど優先は竜箱確定かな?

輝石を上げまくると
輝き帝王
ゆめみの竜箱
ただし危険

そして、輝石を75くらい大臣に捧げると、なんと

輝きの帝王が登場します

こうかは、な、なんと

迷宮のボスをビッグドリームと言う敵に変えると言う効果である

ドラゴミミック登場

そして、道中ではドラゴミミックも登場
竜箱と金箱をもらう

勤場子沢山

金箱沢山だね、やったー

ビッグドリーム参戦
竜箱

そしてビッグドリームと対決

ザラキーマやラリホーマを使うので
即死Gと眠りGは必須です


しかも仲間を呼ぶのですが、状況判断しないと全て無駄になります

個人的には後少しでビッグドリームを倒せる状況に持ってきたら
仲間呼びをさせて、本体を落とします

そこの駆け引きが難しいんですけどね

仲間呼びが少ないと報酬しょぼいし
かといって引っ張りすぎるとタイムオーバーなるしね

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

