スポンサーサイト


7月2日 ドワ子集会

こんにちは、7月2日にドワ子集会がありました

その前に王家を少し回りました

王家

いきなりドラゴミミック登場です

1つ部で二度美味しい

一粒で二度美味しかったです

もっと竜箱を

もっと竜箱が出ればなあと思います
一応すでにお宝レベルは50です

そしてドワ子集会へ
ドワ子集会

そしていつもの

毎月末尾が2の22時の22サーバー

ガタラ展望台でのドワ子集会がありました


本当は友達と行く予定でしたけどね・・・・7月は22日も出れそうですが
8月は絶望ですね

サボテンダーのポーズ

懐かしいサボテンダーのポーズです

ギタリスト軍団

ギタリスト軍団です

苦時をかう
あたるかなぁ

そして駅で籤(くじ)をかう

6億あたるかなぁ?

今回の集会場所

今回の集合場所はカミハルムイ北のカムイラ洞窟前でした
なんと、アズランから徒歩という
しかし、何故か眠かった><

新型ドルボード

新型ドルボードどわー

こうして、ドワ子集会は終わりを迎えましたとさ

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かおマン様
毎月末尾に2がつく日の22時22サーバーのガタラ展望台にてドワ子集会があります
是非参加しましょう

籤当たるといいですね

はじめまして♪

 ブログへのコメントありがとです♪

ドワ子ちゃんの集会があるんだ~!
そゆのステキ♪(´∀`=)

アテクシもクジを10枚買いましたよ♪
それにしても6億Gとは!
現金だったら「うわぁぁぁぁぁ!」って叫ぶけど
Gだったらどうなるのかな~w

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

