

7/12 ドワ子集会

おはようございます、7月12日にドワ子集会がありました

ギター軍団
増えてるし

こう言うノリは大事だよね?

どわーず

久しぶりのドワーズである
そして

LAST遠足
王妃の別荘

LAST遠足INアルウェ王妃の別荘である
何故LASTにしたのかは後で教えます

突っ込みの練習

そして突っ込みの練習

救えるドワ子
募金お願いします
ご協力を

そろそろ愛はテレビタレントドワ子を救う時期が来るのでPRする人たち
だけど

時期が早すぎタァ

このネタはあまり使えないなぁ

ダウンタウン結成秘話
濱田の練習

お笑いコンビのダウンダウンは昔、浜田さんの突っ込みが下手糞と言われ、当時の浜田さんはこうやって毎日突っ込みの練習をしていたとか(参考文献、遺書(松本人志 著))
たった一人で毎日こうやって突っ込みの練習を繰り返していたのであった

そして

ぺーぺこ
奇妙な歌

ぺ~ぺこ、ぺ~ぺこ、ぺ~ぺこ チン♪

と言う奇妙な歌が


↑カレー飯のCMです

隣は何してるの?

隣は何の勝負をしてたのだろうか・・・・

卑猥爆弾
やってみた

ドワ子集会で卑猥な単語が出てきました

之はなんて読むの?

ままぁ、あの伏字なんて読むの?

元に戻ろう
もう、刻一刻と

そうこうしているうちに楽しい時間は刻一刻と減る
なぜなら、あ、もう少し待ってね

刑音部
歌を歌おう

ドワ子軽音部で歌った曲は
カレー飯のCMソングである

ぺーぺこ ぺーぺこ ぺーぺこ チン

雨が降ってほしい
たうぇーいはつらい

そう言えば、田植えは辛かったなあIN山形
リアル米百姓一家なので

頼むから振ってくれ

頼むから雨降ってくれ

新米美味しいです
卵をかけると

新米は美味しいです、特に卵をブッかけると

東北に愛の手を

頼むから本当に雨を・・・・

そして、楽しい時間も過ぎ

食う気をぶち壊す一言

今回を最後に参加が厳しくなったのだ

リアル大変なんだ
夜勤・・・
月1で出れれば

簡単に言えば、夜勤業務が入り、今までの様な参加が不可能になったのだ
もしかしたらしばらく来れないのも覚悟している

できれば月1回は休みたいが、それは会社の上司が決めるので、コレばかりはどうとも言えない
最悪このまま集会参加が不可能と言う事もありえる
実際そう言うドワ子達を沢山見てきた

集会で仲良くなったけど、しばらくして参加しなくなったOR出来なくなった子達を

最後くらいはドワ子集会を除きたいという人と一緒に参加したかったが
これも宿命だ

中々言い歌

最後に歌おう

ペーペコ、ペーペコ、ペーペコ、チン♪

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

