スポンサーサイト


アト強に試練にメタキン回しと宝珠集め

おはようございます、今回もアトラス強へ行きました

またどこいくん?
またもやアトラス強
チョーカーキター

今回はアビスさん、サキさん、ちび・ゆっきさんと一緒にいきました
前回もそうだったけど、アトラス強も最近はもう余裕に感じました
腕がある人ならサポだけでも倒せるんじゃね?ッてレベルかもしれませんが・・・・
(俺はそこまでやらないけど)

光の宝珠は出なかったけど現物が出たのでよしとしましょう
その後は
試練へ

その後はジョーノさん、メィプルさんとショコランさんと試練
こっちもすぐ終わる
サポつれいてやるよりなら、フレとやった方が楽しい

まあ、人それぞれですけどね

その後は

メタキン回し

アユミ先生とアビスさんとアビスさんのサブとメタキン回し
最近はフィールド狩りは金策程度で、あとは試練かメタキン以外やってない

まじめな話、以前はワルドでバザックス狩りをしていたが、金策重視しはじめてからは試練とメタキンで稼ぐ事が増えた、そして元気玉も超しか作ってない

メタル優遇チケットは正直美味しいけど、220時間溜めて作るメリットも少ない気がした
あれは110時間でもいいレベル

なぜなら、一人コンテンツの割りには敵も逃げると言う設定なのと、広範囲スキルがないキャラにとっては辛い
それくらいなら超作ってメタキン回しや試練した方がまし

スライムベホマズン狩り
光でたー

そして翌日はスライムベホマズンから宝珠狙い
1時間で光が1個しか出なかったけど
狙っていた宝珠が出たので良かったです
しかし

何が出たのかブログに載せない俺がいましたとさ

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファナ様
光は天使です、コレ在ると僧侶の時楽ですわ

色々行ってますね✨

確かに試練サポのみだとエレメンレッドだけ行かずに終わってますわ。

超元気は持ち寄りできるし便利いいですよね。

宝珠は闇はわかったけど、光は天使ですか?
プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

