スポンサーサイト


宝珠クエとかやってきた

おはようございます、先週は賢者4人でバズズを倒すと言う宝珠クエストがあり

賢者4

カナさん、ちび・ゆっきさん、ラフィトウと挑戦しました

楽すぎる

まあ魔法耐性の強いバズズですが、いやしの雨があればHP回復もできるので楽なスキルです
終了後

みんなでジャンプ

みんなでジャンプしてます

演奏

そして演奏を
ロー損いいなあ
ロー損遠いです

それにしてもドラクエコラボでローソンにいってある物を買うといい物が手に入るとか
だけど家からローソンはくるまで20分なので遠いですorz

お疲れ様

そして、達人クエは終了しました

VS災厄の王
楽勝

そのあとはせらいねさんとゆっぴーさんとペロリーナさんと災厄をやりました
残りはオートマッチングでやりました

結局何も出来ないまますぐに終了しました
やった事は回復と聖女更新です

しかし終わらない

もう真・災厄までは行けたのですが・・リアル都合で中々終わらないです
しかも、アユミ先生の夏休み中にゼルドラドとマザデゴーラも潰す予定です

魔塔いきたいなあ
少しずつ野郎

翌日、魔塔先発隊のくみみんさんからのアドバイスをもらう
自分自身後発隊なので、いきなり実装されたところはまず様子見をするタイプ
ですので先発隊の人のアドバイスはすごく励みになります

実装当時は重かったけど、今はそうでもないそうです

いつか魔塔行きたいなあと思ったら、この間、魔塔にアユミ先生とアビスさんとサキさんといったんだけど
キャプチャー立ち上げしてなくて画像がなくて悲しい思いをしました
ゲームする前はちゃんと立ち上げしないと行けないと言う教訓です

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

