

コインボス祭り

こんばんわ、ある日INすると、とうとう66時間をきったカードが2枚ありました

66時間

その時いたちむめんのとーまさん、ソーダレモンさん、ほんですさんと行く事に

悪霊

まずは悪霊消化

宝の山
サル

宝の山でした、その中にプチザルのカードもありました

3馬鹿トリオ

そして悪霊の参馬鹿です

この編きつい

正直サルを倒すまでは辛いです、脳筋の痛恨や、悪魔のイオグランデが怖い

大人しく寝てろ

大人しく寝てローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
金貨キター
やった
間線で必須

そして金貨と現物が出たー

ちなみに悪霊の仮面は魔法戦士では必須とか(BYぱおきち

ガイア1回目

ガイア1回目、報酬は載せない時点でお察しだ
そして、ソーダレモンさんがガイアのカード出してくれたので二回目GOGO

袋叩き

わらいぶくろは袋叩きである

ガイア二回目
退治
竜玉

二回目退治した時

竜玉キターーーーーーーーーーーーー

今日はいい日

現物も二つでたし、いい日ですよ、ええ、続いて欲しい

そして、ほんですさんもガイアを出すと言うわけでラウンド3

ガイア三回目
おーおーおーおーおおー

おーおーおーおーおおー♪
おーおーおーおーおおー♪


3個目キターーーーーーーーーー

なんだちみは

そしてとーまさんが置いたレアボスのカード、このボスは雑魚だった

みねあさん

そしてミネアさんに遭遇、キングヒドラのカードをゲット

ベリアル
ちっ

こんどはとーまさんがベリアルのカードを置いたけど、報酬が破片と言う;;

合成の結果は?

そして竜玉の合成の結果は

しまった、撮影するの忘れたorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

