スポンサーサイト


日常のアストルティア

おはようございます、最近は毎日、討伐をこなしたら

死神がり

真のリャナで死神の騎士狩りです
全部カンストしたらしばらくは温泉で特訓です
特訓は地道にやろうと思います

どこへ

そしてほんですさんと最初はとげうに狙いのパーティをしようと提案していたが
人がいないので、みこさんとぺのんさんを加えて迷宮へ
悪霊

悪霊の神々と対戦しました

強さを再確認

この日、提案広場で短剣は状態異常にならないと弱いと提案していたので

改めて状態異常になった時の強さを再確認

それにしてもいまだに悪霊はスパか道具がいないと嫌だと言う人もいるから困ってるんですけどね
魔法使いでもええやん

スパと道具メインの人には気の毒だがな

ただ、悪霊も僧侶さえいればどの職業で行っても問題は無いですね

金貨キター
仮面出たー

そして

金貨と現物キター

3回戦ったけど2回目以降は破片だった
その後は

バラモス

このままの構成でバラモスに挑戦
これも昔はパラ必須でしたが、今は強以外はどの構成でもやれるのが証明できた

必殺

必殺炸裂

大して強くない

バラモスも大して強くなかった、出たのは金塊2個と破片でしたけどね

メタキン

最後はきぬさん、サウザンドさん、アユミ先生と30分メタキン回し
やっとバトマスもカンスト近くまで上がった

バトマスはやる事はないけれど、特訓もしっかりやっておきたいです
おかげでハンマーが150なりました

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

