スポンサーサイト


トークしてました

おはようございます、この日も死神の騎士で

チャーム

ロイヤルチャームを手に入れました

アルフォンスさん訪問

そして、アルフォンスさんがログイン、自宅にまねきました
ハンモックあり

課金アイテムのハンモックで寝るアルフォンスさん
寝心地はいいらしいです

滝

滝もおいて見た

うん、涼しげだ


テント

テントに引きこもるアルフォンスさんであった

スライム人形

いじると表情を変えるスライム人形である

ぶた

さらにブタも当たったのでおいて見た

コレもいじると表情が変わります

香炉

香炉もいじると(ry

ハウジングは停まらない

納得するまでハウジングは止まらないと言う
まだまだ自宅内部も改良の余地はあるね

電子書籍の得点

これは電子書籍の特典でございます

洋風に和を混ぜて見た

洋風に和テイストも混ぜて見ました

ルーシィ姉さん

ルーシィねえさんがいたからこそ、ここまで来れました

よくもあり悪くもあった

チームに入った事のよくもあり悪くもあると言う事ですが
良かったのは色々支えてくれた人がいた事(特にルイさん、さつえ姉さん)
悪かったのは、チームでないのにもかかわらず献身的に面倒見てくれたルーシィ姉さんの元へ行かなかった事です

運命

コレも運命だったのだろう・・・なんと悲しい運命だ

感謝は忘れない

これだけは言えるのはルーシィ姉さんへの感謝の気持ちは忘れてません

まだ半人前

まだ半人前ですけどね、俺は

懐かしい

アルフォンスさんにもそう言う人がいたそうです

戦士、レンジャーは使えるめどが

そして今は戦士とレンジャーはアタッカーとして使えるめどが立ち

魔職全部も

魔系全て使えるようになったし

ませんまで
Fbはある

フォースブレイクしかないが、魔戦もできる(VS三悪魔用)

魔物は討伐用

討伐は魔物が活躍

攻撃神秘もある

攻撃神秘もあるんだ

之だけ理論値なれば充分だ

最低でもHPと攻撃力と攻魔があれば神秘は充分だろう


器用さとか重さは趣味レベル

重さもあれば
パラはHPも必要

重さもパラ用にあればと思ったが、パラはHPも重要だそうだ

やれ
視野が広がる

パラ経験者のアルフォンスさんは、パラやると視界が広がるとか

60万G

しかし全財産60万G

サブやる余裕がない

しかもブログしてるし、たまにツィッターもやってるのでサブはやる余裕がないのが現状ですorz

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

