スポンサーサイト


ヒドラ祭り

こんにちわ、ヒドラにいきたくなり

どこいくの?

ケインさん、カイルケアさん、サケチャヅケさんをヒドラおごりと言う事で誘いました

ひどら

まずは楽に撃破、出たのは破片です

黄金の欠片

そして、2回目の途中にゴールデントーテムが5匹出たので全部倒したら

アイテムが沢山です

ハイドラベルト

2回目のヒドラはハイドラベルトが出ました
HP理論完成

この日、ヴェリナードで神秘を交換したら

HP理論も完成しました

コレは大きいです

何枚交換したよ

一体何枚神秘交換してここまで来たんだろ

とりあえず神秘は卒業できた

ぷちひどら

翌日、温泉で特訓をしているとしつちょうさんから呼ばれたので

プチヒドラに挑戦

しつちょうさんのフレンド達と一緒にプチヒドラ挑戦しました

いきなり現物
運良すぎ

3回やって2回現物が出た

しかもプチヒドラッすよ

リーチ

合成したらHP理論がリーチってすごい

運良すぎです

理論血がほしかった

しかし、重さ理論のハイドラベルトは+3なので、理論値ではなかったが、エースさんは3でも充分だといってくれた
4在るにこしたことはないが

いつかはパラも

遠い未来、パラも考えました
まずはお金溜めてとっくんもしないとね

パラやる頃にはレベル解放もしてると思うんだけどさ

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファナ様
運がよかっただけッすよ^^

なかなかの

強運の持ち主ですねー。

プチで現物出るとか羨ましい限りです☆
プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

