スポンサーサイト


さて、リベンジするべ

こんばんわ、昔、バズズで事故死した記事を覚えているだろうか?
とうとうリベンジの日が来た。

そして、本日第二弾の配信だ。

この面子なら

こまちさん、せらいねさん、サウザンド君である

昔バズズで酷い目にあったので、その仕返しをかねてせらいねさんを誘い、さらに、こまちさんとサウザンド君を拉致

VSくそざる
現実は甘くない

そして糞ざるが出したものは破片ですたorz
行くよね、取るシェ

行くよね?フィリップ

あほらす

2回アホラス行ったけど、破片1個でFINISHですorz

メタル発見
メタル兄弟

そしてメタルブラザーはあっさり倒してスタンプゲット

プチアホラス
バトルチョーカー北

そしてプチアホラスからバトルチョーカーがでました

パーティだ

まるでコインパーティです

ぷちあほらす
悲しいです

2回目は聖水・・・・OI

ぷちさる
良しとしましょう

プチサルは破片1個、これで良しとしましょう、だって、魔法の聖水よりはいいんじゃね?

プチ悪霊
言葉に出来ない

これはもう、言葉に出来ない

僧侶ははまると面白い

僧侶ははまると面白いですよ、サウザンド君
違う自分を見れる不思議

これくらいはないとね

最低限ひらめきの指輪と、天使の守り、必殺の聖者の詩、僧侶の証があればGOODです
ベホマラーがあればなお良いです
ソサリを外したのは新規様にはサルは強すぎだから

昔が懐かしい

昔がちょっと懐かしく感じました、レベル50で証も必殺もなかったあの頃が

僧侶は未熟

まだまだ僕は未熟です

oou.jpg

そして、なんと

戦闘勝利時MP回復+1が追加

上には上が

友達のベルモンド君に話したらすでにソーサリーは完成(戦闘時MP回復+1が3つで埋め尽くされている)

上には上がいた・・・・

リーチ

僕のソーサリーリングもリーチです
と、言う事で今日はこの辺で

ちゃお

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

