

そして、魔物から解放される

そして、ミシュアはどこかへ行かなきゃといいながら

見失う

所がミシュアよりもザンクローネを探すガッシュ

あれ?
髪飾り

あれ、髪飾りおとしてら、そそっかしいなあ

だれ?
でにー

そして忘れ去られていたデニーがいた
ここで村に戻ると
村に帰ると
ほう

村に戻ると水路での出来事を話すラスカ

村の英雄

村の英雄ザンクローネ

もう一人の英雄

そしてもう一人の英雄になりました

まあな

まあ、ネルゲル倒したしぃ

みしゅあ?
どういうことだ

ここでミシュアが登場、しかし黒髪の少女になっていた
あれ、金髪じゃネエの?
髪も結ってるし

記憶喪失?
あの金髪の子は
髪飾りを
大事な物

所がまわりは何の違和感もない
ごく普通の会話をしている

ラスカも最初からミシュアが黒髪の少女と認識していた
まさか、金髪のミシュアはクロウズのような能力を持っていたとか
(村人全体の記憶を都合よく操作する能力)

この辺はちと分からなかった

さがしていた

黒髪の方のミシュアは髪飾りを探していた、あんた、いままでどこいたのさ?

にあうにあう

似合うと言う親、あれ、ミシュアって本当は村で拾って娘のように・・・・

贈呈
お礼が死体

しかし、黒髪のミシュアは御礼をしたいと言い出した

俺いのシナ
わすれないで
だいじなものを
コレ大事なものよ

しかし、これは大事な品物である事を彼らは知らない
せいぜい家宝の品との認識である

ありがとう
第にの英雄
まあ仕方ない
つまり補欠か

まあ、ザンクローネ様がいる限り、永遠の2番手か
これは仕方ない

そして、メルサンディ村を後にした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

