

魔幻宮殿~光の神殿(ねたばれ)その2

おはようございます、前回、間幻宮殿の奥まで行くと、そこに居た人物とは

けりをつけに北
大魔王様のお言葉
なんだと
かっこいい

ゴリアンルシア超カッコいいです
そして
うんめいか
VS魔元師ぜるどらど

VS魔元師ゼルドラド

通常攻撃 … 守備力400で250程度のダメージ
イオグランデ … 周囲に180~200程度の光呪文ダメージ
ドルマドン … 1人に250~300程度の闇呪文ダメージ
ジゴデイン … 対象と周囲に250程度の雷ダメージ
覇道の閃撃… 周囲に800程度のダメージ
魔幻の剣召 … ゼルドラドの剣を複数召喚する
いてつくはどう

ゼルドラドの剣

爆嵐剣 … 周囲に200程度の炎ダメージ+呪い

ゼルドラドの剣の攻撃が地味に厄介です、呪いを受けるとたまに動けないでターン削られます

覇道の閃撃が脅威で、周囲に800ものダメージを与えます。ただし、コレはいきなり使ってくる場合もあるし、あまり使わないままの時もあります、開幕で使われたり、ゼルドラドの剣がでている時に使われると一気に崩壊する時もありますが

って運ゲームじゃねえかコレ

ついでにゼルドラドの剣はアンルシアが勇者の眼で消してくれますが、そんなの毎回してくれないので

範囲攻撃のある特技や魔法で一気に消して起きましょう

アンルシアさまはひたすらゼルドラドを攻撃してくれればいいのですよ^^

ゼルドラド敗北
武チャらディかお前

どうみても〇チャラティです、本当に(ry

大魔王は居ない

しかし、大魔王は居なかった

答えなさい
創生の霊核

答えなさいとゼルドラドに言うアンルシア、すると、創生の霊核を求めすでにここにはいなかった
そしてよみがえらせたトーマを引き連れて

とーま兄貴
よみがえらせたり夕

力を手にするには勇者が必要だとか、だけど、トーマは勇者じゃないやん

ただの時間稼ぎ

ゼルドラドがしたことはただの時間稼ぎでした

どうするつもりか

トーマをどうするんだろうねえ?

ぽあー

そして、ゼルドラドはお隠れになりました

悪い予感

悪い予感がすると言うアンルシア

最後の言葉
おびき出された

どうやらおびき出されたようでした

確かにそういった

創生の霊核と確かに言いました

心当たりはあるの?
光の神殿へ

心当たりはエテーネにある光の神殿だとか

次回へ続く

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

