スポンサーサイト


大魔王を倒せ その2(ねたばれ)

おはようございます、そして、奈落の門に居る人物とは

剣を振るうトーマ
光る
まがい物の勇者

トーマ王子だった、しかし、彼の勇者の力では門を開けるのは不可能だった

町人
鍬形
鍬形の目的

そして、クワガタマザデゴーラが現れた
マザデゴーラの目的はこの門を開けて自分の世界を作る事であった
ここに来た
道具
説得

マザデゴーラを倒す為に来たと言うアンルシア、そして、アンルシアを説得させようとトーマを使うマザデゴーラ

トーマ登場
マンに一つない
トーマスマイル

トーマスマイルである

この効果は特に無し、ただの笑顔である

倒す

マザデゴーラを倒すと宣言するアンルシア

私の敵
従わせて見せよう

そのとたん笑顔が鬼の形相になり、従わせて見せようと言うトーマ王子

そして戦闘へ

VSトーマ王子

VSトーマ王子

通常攻撃 … 守備力320で260程度のダメージ。2撃目は8割程度のダメージ+全耐性低下
追憶の呪縛 … アンルシアが動けなくなる
黒の斬撃 … 直線状に480程度のダメージ。
虚無の剣 … 対象と周囲に420程度のダメージ+いてつくはどうの効果
無心の心 … スーパーハイテンションになり、かかっている悪い効果も解除する
鉄壁の壁 … 打撃完全ガード
退魔の盾 … 呪文完全ガード

最後の敵の前にふさわしく、かなり厄介な物を使うトーマ王子
しかし、今回は並でやったのか、追憶の呪縛と、鉄壁の壁と退魔の盾は使ってきませんでした

それでも黒の斬撃は強いし、虚無の剣はいてつくはどうの追加効果が厄介でした
無心の心は零の洗礼で即消ししたから怖くないけどね

そんな強くは無い
ナイスゴリルシア

まあ、実際そんな強くなかったです、ちょっと厄介なのが多いだけで
とどめはアンルシアがさしてくれました

呪縛からの解放
しかし

マザデゴーラの呪縛からトーマを解放しようと言うアンルシア

吸収させてもらったぞ

勇者の力を吸収させてもらったぞ!

使い捨て勇者

使い捨てカメラならず使い捨て勇者の登場だぁ

どこへいく

どこへいくトーマ王子、次回のストーリーを待て

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
オルフェアの8433丁目、マッシュルーム1番地に自宅があります。種族はドワーフ族ですが、しばしば人間になってたりします

職人:ツボ錬金のレベル43です

メインは短剣盗賊です。酒場にも盗賊でおいています

サーバーは主に21に出没しております

また、このブログのドラクエ関係の記事は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チームはミーティア ☆彡に加入しました

プロフ絵はアユミ先生が書いてくれました さんくす・めるしーぼーく・だんけしぇーん・ぐらっつぇ・おぶりがーと・ぐらしあす・ありがとう・しぇいしぇい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

